※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

38歳がプラダ持っても大丈夫でしょうか?年齢近いみなさん、どこのブランドのバッグや財布使ってますか?

38歳がプラダ持っても大丈夫でしょうか?年齢近いみなさん、どこのブランドのバッグや財布使ってますか?

コメント

maiii

プラダは幅広い年齢層なイメージなので全然大丈夫じゃないですか?😌
私は36歳ですが、お出かけ用バッグは、GUCCIかFerragamoかサンローランを使うことが多いです💓

• ゆみ

ゆみ

wka*˚さん❤️
    そうなんですね〜!大丈夫ですかね🙆‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

カナパじゃなければ…😂
って感じです!!

姉が36ですが、ヴィトンメインで、最近はステラマッカートニーを仕事用に使ったりしていますよ!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ステラマッカートニーいいですね!カナパ分からなくて調べました😂私は好きじゃないタイプなので大丈夫です🙆‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

36歳ですが最近、PRADAのナイロン素材のショルダーバッグを購入しました。ショルダー部分が革素材なので綺麗めにもOKと思います😊
夫にはナイロンバッグにこんなに払うなんてあり得ない😇って言われましたが自己満足なので笑
LOEWE、CELINE辺りも使っています。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 11月6日