※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
サプリ・健康

知立市か安城市で、おすすめの歯医者さんありますか?みなさんどこに行か…

知立市か安城市で、おすすめの歯医者さんありますか?
みなさんどこに行かれてますか?
引っ越してきて、歯医者難民になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

逆におすすめできない歯医者になりますが、知立のオカダ歯科は気をつけたほうがいいです。
次回虫歯を削ると言われて、衛生士さんから説明されて、誓約書?みたいなのにサインをして、ちょっと心配だったので予約はせず、別の歯医者に行ってみたら、これは虫歯じゃなくてステインですよ?ほら落ちましたよって言われました。グーグルの口コミ見てもわかります

私は、はるた歯科へ行ってました

• のり

のり

オカダ歯科ってなんか悪い評判聞きますね💦
    広告めっちゃ出してるのが逆にあやしいですね。
    はるた歯科、調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんも通う予定ですか?☺️
安城市のオリーブ歯科いいですよ😆
キッズスペースもあり、待ち時間におもちゃで遊べますし、終わったらコインが貰えてガチャガチャができます!
もちろん皆さん親切です🦷

• のり

のり

オリーブ歯科、ありがとうございます!
    子どもも考えてるので、キッズスペースがあるのはいいですね。
    調べてみます😊

• 11月6日
4姉妹ママ

かいファミリー歯科に通ってます!小さなキッズスペースがあり子も見ててもらえます❣️
先生もとても優しいです❣️

• のり

のり

かいファミリー歯科ですね、
    先生優しいのはいいですね!
    ありがとうございます、調べてみます😊

• 11月6日
ぴすいぬ

かいファミリー歯科、明るく清潔な院内で、先生も優しく、キッズスペースもある上、自分や下の子などのときはマンツーマンでスタッフの人がついてくれる上、帰りにオモチャももらえます‼️
最高です‼️
上の子を今歯医者慣れさせたくて、月2で通ってますwいろいろな質問に丁寧に答えてくださいます(忙しいでしょうに手を止めてしっかり話してくれます🙏)

• のり

のり

おぉ、かいファミリー歯科、子持ちにはよさげですね👀
    わりと近いので、一回潜入してみてもいいなと思ってます。
    ありがとうございます!

• 11月9日