※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マタニティの下着を夫のアカウントで売るのはためらわれますか?

明らかに男性がしているアカウントだなーって分かるメルカリで、マタニティのブラとショーツが売られていたら、買うのためらいますか?旦那のメルカリのアカウントをよく使うので、できたらそっちで売ろうかなと思っているのですが💦

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

私は安全性のある人か結構探ってから購入するので、もし明らかに男性であれば怖いので買わないです💦

• ママリ

ママリ

男性が売っているものはちょっと…って思う人もいますよね。
    回答ありがとうございます😊

• 11月5日
あづ

私自分のアカウントで旦那のもの売るし、逆も普通にあるので躊躇わないです🙋‍♀️
家族で別々に出品してたら、売上金とか面倒ですしね😅

どうしても気になるなら、説明欄に「妻が出産の時に購入しましたが、使いませんでした」とか入れたらどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

一つのアカウントで売ったり買ったりした方が、面倒ではないですもんねー。

説明欄に書くのもありですね🤔

• 11月5日
ママリ

購入時箱や袋に入っていたもので新品・未開封での出品なら説明欄に妻が使わなかったためなどの記載があれば購入するかもしれませんが、開封済みだったりそもそも箱や袋に入っていなかったものであれば(タグ付いてたとしても)男性のアカウントだったらこの人が変な人で1回着てるかも…と考えてしまうので買わないです💦
肌に直接触れるものはやっぱり怖いので🥲

• ママリ

ママリ

男の人が触ったものって考えたら嫌ですもんね😂
    義母からもらったのですが、好みではなくて、使わず、けど袋にも最初から入っていない状態で💦

• 11月5日
ママリ

はじめてのママリさん🔰
あづさん
ママリさん
回答ありがとうございました!
とりあえず自分のアカウントで出品してみました😊