※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

昨夜、旦那がかなり酔っぱらって帰ってきて洗面脱衣室のドアを破壊しま…

昨夜、旦那がかなり酔っぱらって帰ってきて
洗面脱衣室のドアを破壊しました。

最近飲み会が多く、毎回
わけわからなくなるくらい飲んで帰ってくるので
それをチクりと言ったらキレました。
ドアがボコボコです🙍

新築して半年で
かなり気に入ってたドアなので
ホントに悲しいです。

今までも空気清浄機を蹴飛ばして壊したり
アパートにすんでいたときは
壁に穴を空けたり、、
異常ですよね?

それに全く反省してなくて
1人さっさと寝て、今日は昼近くまで寝てました。
今回は我慢ならんので
義母に言いつけてやろうかと思っています。

ドアの取り替えがいくらかかるか
わかりませんが10万近くかかると思います。
皆さんならどうしますか?

休日にアルバイトして修理代稼いでこいや
と思うんですがおかしいですか?
さっき言ったらうざったそうに
微妙な顔されました。

コメント

はじめてのママリ

子供にも別れる一択ですが別れないのであれば直してもらうしかないのかなぁと、、ただそういうことする人が素直にはいバイトして稼いできますとはならなそうなのかなぁと思います、、

  • ai

    ai


    ほんとにごもっともです!
    わたしかなり心が広いので(笑)、
    いままでもだいぶ我慢してます。
    まだ新築なのにボッコボコのドア、、泣けてきます😂😂

    • 11月5日