※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で疲れやすく、睡眠が浅くて疲れが取れない状況です。漢方を相談してもらえず、内科に相談した方が良いでしょうか?

明日から21週になります。

睡眠時間が十分でも眠りが浅いのか寝起きだるくて疲れが取れていない感じがします💦ただでさえ妊娠中で疲れやすいのでしっかり睡眠取りたいのですが…

産院で漢方とか飲めないかと相談しても特に出してくれませんでした🥲

仕事もしんどくなるので妊娠してることを伝えてかかりつけの内科に相談してもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、眠れなくて。早産の心配あり入院したんですが、その時医師に眠れないことを話したら、妊娠中でも飲める薬あるから精神科に相談してみる?って言われました。何故かその晩から眠れるようになったので処方してもらいませんでしたが😅 もう一度産院に相談されてみてはいかがでしょう?
眠れないのは辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    また産院で相談してみるのはいいのですが、次の健診まであと3週間以上あるのでそれまで辛いなーと思いまして💦出してもらえる保証もないしなっていう😢

• 11月5日