※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日ってプレゼント贈り合ったり、お食事に行ったりしてますか?

結婚記念日ってプレゼント贈り合ったり、お食事に行ったりしてますか?

コメント

まままま

旦那がプレゼントと食事を用意してくれます🎶
大した物ではなくキラキラしたオブジェとかが好きで集めてるので5000円ほどのプレゼントと2人の行きつけの焼肉屋さんに行きます🫶🏼
5年記念日、10年記念日はジュエリーを買ってくれました💎
そんなにフレンチ行ったり鉄板焼き行ったり豪華なお祝いはしないです😂

ママリ

子ども生まれる前は決まったところに食事しに行ってましたが、
子連れでは行けない店なので、子ども産まれてからは行ってないです💦
代わりに家で豪華なご飯食べたりしてます!

プレゼントはお互いサプライズ的にもらうの好きじゃないので基本無しです!

はじめてのママリ🔰

お家でピザ取ったりちょっといい所のお惣菜買ってきたりって程度です。
お互い物欲ないからプレゼントもないし、子ども出来てから外食も面倒になりました😂

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は記念品を買います!花婚式、なら花に関連するもの。革婚式なら革に関連するもの。みたいな感じです!
食事も外食ですね!

ママリ

子供が産まれるまでは豪華なディナー🍽️行ってました。
…が産後はなーんも無しです。普通の日です。

ぱんだ

プレゼントもお食事に行くのも両方したことないです😳
おしゃれなディナー憧れます☺️
どっちかがケーキ買ってきて家族で食べるくらいです🍰

はじめてのママリ🔰

食事には毎年何かしら行ってますが、プレゼントは結婚から数年経ったらもうしてないです😂
結婚後数年は夫が花を買ってきてくれてました🥰
今は無いです笑

ぽにぽに子

結婚14年目です。子供出来てから外食とか旅行で済ませてたんですが、今年はプレゼント買いました!