※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エレビット飲んでいる妊婦ですか?葉酸が多すぎるとの情報で不安です。2粒に減らしてもいいですか?他の葉酸サプリでも大丈夫でしょうか?

エレビット飲んでる方いらっしゃいますか?妊娠8週目です。いろいろ調べてるとエレビットだと葉酸の量が多すぎるなど情報が出てきて不安です。1日3粒推奨ですが2粒に減らして飲む方がいいのでしょうか💦?ドラッグストアなどで売っている葉酸サプリでも大丈夫でしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に多かったら商品として販売されないと思います。。2錠で飲んで神経系が発達したらやめたらいいと思いますよ😇
情報過多の時代あまり鵜呑みにするとこれからの妊娠生活色々としんどくなりますよ😭

はじめてのママリ🔰

子ども2人産んでますが妊娠中ずっとエレビット3粒飲んでましたよ。どうしても心配ならここで聞くより病院でお医者さんとか助産師さんとかに聞いた方が説得力あると思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠中期くらいまでエレビット飲んでました☺️💓
エレビット高いので途中からドラッグストアに売ってる安い方に変えてしまったんですけど、、元気な赤ちゃん出産できたので問題ない思いますよ☺️💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレビット高いですよね💦私も今のエレビット飲み終わったら市販のものに変えようと思います🙇‍♀️✨✨

• 11月11日