※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子から風邪をうつされ、喉が激痛で辛いです。マスクをしていたけど、8ヶ月の下の子が口をつけてきてしまいました。うつるか心配で自分を責めています。

上の子から風邪がうつり私が喉激痛です。
唾を飲み込むの、しゃべるのがとにかく痛すぎて辛いです。
マスクをしてるのですが、生後8ヶ月の下の子が
私のマスクに顔を近づけてしまいました😭
マスクに口をつけてきた感じです💦
絶対うつりますよね、、寝転がってて下の子が先に起きて
私に近づいてきてしまって、自分を責めます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

育児してたら避けようがないでのでご自身を責めないで下さいね。
育児において自分を責めるのは更に落ち込んで苦しくなり育児が辛くなるだけだと思うので。
絶対うつるとは限らないしうつる時はマスクにキスされてなくてもうつるので、今後も引き続きできる範囲内で気をつけつつ過ごすのみだと思います😊
早く体調回復してお子さんにもううつりませんように🙏

ママリ🔰

私もコロナになって隔離してましたが息子に移ってしまいました😭
どうしてもお世話しないといけないし、致し方ないですよ😖
私も喉が激痛で本当にしんどかったです😢
ゆっくり休めそうですか??お大事にしてくださいね😣✨✨