※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

38週の経産婦で、子宮口が2cm。最近腰や足などが痛いです。いつ頃出産になるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

今日から38週です✩.*˚ (経産婦 2人目妊娠中)

37週3日に外子宮口1cm
37週6日に子宮口2cmでした🤰🏼

37週4日に下痢ありました
ここ2、3日 ⋯ 腰,足の付け根,おしりの横(大転子?),恥骨,おしりの穴などが痛いです

赤ちゃんに早く会いたくてたまりません👶🏼💞

いつ頃出産になりますか ?
同じ経験された方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです⸝⸝⸝⋆

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ頃ですかね??💕
普段の張りはどうですか?
張りと痛みが伴ってくるともうすぐですね🥰💕💕

  • a

    a

    痛みある時と無い時があって、張りは多いです(>_<)

    • 11月5日
4mama

いつ頃かはわかりませんが1〜2週間以内には会えそうですね🙂頑張ってください😊