※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中レスで、旦那はしたくなったら自己処理しているみたいです。ゴム…

妊娠中レスで、旦那はしたくなったら自己処理しているみたいです。
ゴム買おうとしたら余ってるはずというので、探して欲しいと言ってたのですがその後探してる気配なし。。
妊娠後期から産後はもうレスまっしぐら確定です。
魅力ないのかなと落ち込みます。
スキンシップも私から取らないと取ってくれないし、名前も昔は〇〇ちゃんだったのに、呼ばれなくなりました。子供の話や業務連絡ばかりで、2人きりになってもそういうムードにならないし…娘のことは大好きですが、私に対する態度が淡白で虚しいです。
何かなぁ…
体を求められることで愛情を確認してたところがあったので、どうしたらいいのか。
口でも伝えてくれないし。
わたしもサバサバ系で、甘え下手なところがあるので、自分から誘ったり愛してるとか好きとか言うのが気恥ずかしいです。
旦那は特に…
どうしたらいいでしょう?わたしが努力するしかないですか。

コメント

まままま

旦那と10年いますが好きだとか愛してるだとか一度も言ったことがないほどサバサバしてます。
今までも今回の妊娠中も全拒否してますが中期に入ってから性欲戻るタイプでしたくてしたくてどうしようもない時に今日しよって言ったら飛び跳ねて喜んでます。
旦那曰くギャップが萌えるんだとか…
なので自分から誘うの手段としては全然アリだと思います🫶🏼
妊娠してない期間でも年に2回くらいは自分から誘う事ありますがその時も犬みたいに喜んでます。
むしろ寝てる旦那の上からぶち込んだ事もあります😂
もっとオープンでいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間にコメントありがとうございます🥹頻尿で寝れなくて悶々としてました。。
    いつもは性行為が面倒なのですが、妊婦でお腹もずいぶんと出てるのに、なぜか中期の今、性欲戻ってます。

ギャップかぁ、なるほど!よろこぶんですね🤣

ぶち込むも笑いました😂

プライドも邪魔してるんだろうな…
    もっとオープンに!!!
    心掛けてみます🥹
    ゴム探してもらうの待ってたら変わらないので、今日見つからなければ自分で買おうと思います笑
    妊娠中の生は危険と聞くので😅

• 11月5日
  • まままま

まままま

頻尿わたしもです😂クシャミしても出ちゃうので毎日、大人なのに…って軽く落ち込んでます🤣

中期はいってから異常なほど求めました!本当に異常でした!ピークは最初の2週間でその後は、あ、もう触んないで、って感じでした。笑
    うちも妊娠中は避妊必ずしてます🫶🏼

男性は誘われたら嬉しいはずですよ🥰応援してます📣

• 11月5日
ティアラ

私も旦那と付き合い、結婚で
10年になりますが
基本妊活以外行為無かったです( ꒪꒫꒪)
私が恥ずかしいっ気持ちが大きく今日やるよ!って決めてないと心の準備が無くて🤦‍♀️www
でもくっつきたいし、キスしたいしって気持ちもありで😂
矛盾だらけですww
なので土日の朝!ゆっくり起きて旦那の横に行きめちゃくちゃハグしてキスしてますww
妊娠中は基本旦那が怖くて
何も来てきませんが
ムラムラし過ぎてこないだ朝からやりました😂ww
今の妊娠で最後にしてるので今後そういうのなくなる?
っこないだ話していて
私は帝王切開なので万が一出来たら危険なのでもしやるとしたらゴム付けたりして
しっかり対策してやりたいって言われてほっとしてました😊w
なのでしっかり気持ち伝えてみるのもありですよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥹
    決めてないと恥ずかしいですよね笑
    くっついたり甘えたりできるのはもう旦那しかいないし…🥲
    今朝私からくっついてみたら、寒いと勘違いされてww
    うーん、くっつきたかった、と勇気を出して言ったんですが、
    子供も起きてしまって笑 結局、やることは出来ずでした😂

でも、しばらく隣でお腹をさすってくれたので、スキンシップになったのは一歩前進で良かったです😇

優しい旦那様ですね✨✨
    そういう話も避けてましたけど、何思ってるか正直に話したほうが良いですよね!!

頑張ってみます!ありがとうございます!

• 11月5日
わお

旦那とは10年以上一緒にいますが、今までの妊娠中はレスというかお互いに何かあったら心配だからってしてないです😊
でも産後解禁になってからはレスになってませんよ🍀
妊娠中は旦那の性欲処理を手伝ったりしてます(๑•ᴗ•๑)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。妊娠中にするのは、気をつけることとか心配事がどうしても多いですからね。🥲
    産後解禁になってからレスになってないのは良いことですね!
    わたしは前回、ずっとお股が痛くてレス解消まで時間かからりました😅
    産後はレスにならない!って自信があれば、妊娠期間中しなくても心は繋がってる感じがするので安心ですね。
    しかも、行為はしなくても性欲処理をしてあげてるので途切れてない感じがいいのかもしれませんね。

そういうことのお願いも全くされなくなってしまったので、頼ってもらえるようにわたしもオープンになろうと思います。

• 11月5日