※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにおすすめのクリスマスプレゼントは何でしょうか?おもちゃのリモコンも考えていますが、他にいいものがありますか?

生後9ヶ月のこのクリスマスプレゼント何がいいと思いますか??

おすすめある方教えてください!!

おもちゃのリモコンとか買おうかなって思うんですけどあんまりですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

あかちゃんには「これ、これ!まえからずっとこれがほしかったのー😊😊😊」なんてまだないからなんでも喜んでくれると思いますよ!おもちゃのリモコンももちろんいいだろうし、我が家は娘の乳児期にはハミコのまるい歯ブラシとクリスマスイブ前日に水族館に行ったので、小さいイルカさんのぬいぐるみでした。

はじめてのママリ🔰

おもちゃのリモコン、おもちゃってわかってるのか全然遊んでくれません🤣本物ばかりに行きます笑笑

はじめてのママリ🔰

おもちゃのリモコン全然遊んでくれませんでしたー😅
絵本とかあげてました☺

ものの

我が家は「ファーストシューズ」にしようかなと思っています☺︎
もう少しで立ちそうなのでちょうどいいタイミングだなって感じです笑