※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。急な激痛があり、不安。同じ経験をした方のコメントを求めています。

生理予定日から一週間たちいまだに生理が来てなく検査薬陰性なんでさが昨日気になったことがあり、似たような経験された方コメントいただけると嬉しいです!
二日前買い物に行った時急に子宮にズキっとした痛みが2回きてお腹を抑えてウッってなるほど痛い痛みが走りその後生理が来そうな重い腰の痛みがあります!
基礎体温などは測ってないのでわからないですがアプリでは14日が排卵日なのでもうとっくに生理が終わってるはずなんですが生理が来なくて検査薬も陰性で2日おきくらいに検査してるのに真っ白です笑
生理中にズキズキした痛みなら経験したことありますがそれ以外は軽いチクチクした痛みとかだったので急な激痛はびっくりして不安になってしまいました😅
同じように激痛きてから生理きたよ、妊娠してたよ、子宮に、問題があったよって方いましたら教えて欲しいです!

コメント

まままま

激痛で妊娠発覚した事はありますが友達はずっと陰性なのに生理来なくて急に血液が滴るほど大量出血し病院に行ったら子宮外妊娠でもう少し遅かったら卵管破裂だったみたいです!
遅れてるなら早めに行ってみてください🥲

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    大量出血は怖いですね😰
    月曜日病院行こうと思ってたので見てもらおうと思います😰
    排卵遅れたからかなぁとか思ってましたがちゃんとしないと何があるかわからないから先延ばしはしない方が良さそうですね😰

• 11月5日
  • まままま

まままま

元々生理不順だとしても安心しちゃいけないと思います🥹
    10代から不順で大した原因なんて調べた事なかったですが大きい病院で調べたら重度の子宮内膜症、チョコレート嚢腫、ポリープ、両側卵管閉塞、多嚢胞性卵巣でした!手術で内膜症以外は治りましたが再発可能性大で妊娠すら難しい体質です。
    病院のおかげで子供には恵まれましたが😊
    子宮系はしっかり定期的に調べたほうがいいです😭

• 11月5日