※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
py
お出かけ

軽井沢と長野県内の子連れで楽しめるスポットやグルメを教えてください。

今度子連れ旅行で軽井沢に行くことになりました!
子連れで楽しめるおすすめスポットや美味しいグルメなどありましたら教えてください🫶🏻

また長野県内でも素敵なところがあったらぜひ教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

3人ママ☆

夏に軽井沢行きました💡
うちはメインは軽井沢おもちゃ王国でした😄
エルツおもちゃ博物館&絵本…木のおもちゃで遊べる所があって、うちの子は喜んでました☺️
軽井沢タリアセン…ボートに乗って鳥や鯉に餌やりしたり、ゴーカート、ブランコなどの遊具もありました😊レストランやカフェもあります🍴ゆっくりお散歩出来ます😊
浅間牧場…入口にヤギとかいて餌やり出来る、牛がいる、牛乳やアイス食べれて美味しかったです😊かなり広いです🐄

あとは、軽井沢銀座にあるトリックアートで写真撮る、軽井沢ショッピングプラザ…ですかね🤔
星野リゾートのハルニレテラスにあるごはん屋さん美味しかったです❗軽井沢銀座は子連れで入りやすいお店多いと思います😊スヌーピーカフェや、ミッフィーのお店のミッフィーパンとか子供喜んでました😄あとは浅野屋のパンも有名で美味しくて好きです🍞

• py

py

わー沢山教えてくださりありがとうございます😭🫶🏻

ぜひ行ってみようと思います!!

• 11月6日