※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが産まれず、誘発されるか心配。ウォーキングもできず、三連休はのんびりしようか迷っています。陣痛について教えてください。

11/6予定日なのですが、全然産まれる気配無し....
産休入ってから平日はほぼ毎日1時間半ウォーキングしてましたが、今週は上の子の保育園がお休みでウォーキングに行けておらず😂
お腹も全然張らないし、また予定日超過の誘発になってしまうのか....(T . T)

もう半分諦めてこの三連休はだらだらしようかな

皆様の、陣クス教えてください🥺

コメント

ちちぷぷ

焼肉はなんだかんだ当たりました!
そのくらいかな、、、、笑

  • おっちゃん

    おっちゃん

    焼肉、オロナミンC有名ですよね✨
    やはり焼肉食べるべきなのでしょうか笑

    • 11月5日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    オロナミンCは色々なものが入りすぎていて怖くて摂取できずでした笑
    結局、みんな産後は行けなくなるし、焼肉行っておこーー!となるだけですよね🤣

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです!!
そして産まれる気配全く無しです…😭
運動もして陣クスも一通り試したけど今のとこ効果無しです💦
早く産みたいですよね🥹
とりあえずYouTubeで陣痛促すような動画みて運動してます
お互い元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻🕊️

  • おっちゃん

    おっちゃん

    お互い頑張りましょ✨💜

    もう何やってもダメなのかと思い、今日は予定日前なので好きなものを食べてゆっくり過ごそうかなと思ってます😂

    明日、産まれますように👶

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

予定日同じで、私も全く産まれる気配がありません😂

進展ありましたか??

  • おっちゃん

    おっちゃん

    今日検診にいって8日に入院の予約とりました!
    それまでに出てくるかです、、、笑

    • 11月6日
m

股関節のストレッチ、最後ら辺はスクワットしてました😆
37wで子宮口2cmだったのでそういうのもありますよね🥹