※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1/2予定日で元旦に生まれたら迷惑でしょうか?元旦は迷惑かかると知り合いから聞いたので心配です。

産婦人科で働いている方いらっしゃいますか?

1/2予定日なのですが、もし1/1に生まれたら迷惑なのでしょうか?😂いっそのこと元旦に生まれたらいいな〜なんて思っていますが、元旦は迷惑かかるって知り合いから聞いて🫣💦

コメント

はじめてのママリ

1/1だから迷惑ということはないです☺️人が足りない〜とかなら何日に生まれたとしても迷惑かと思うので😂

❤️

長女を1.2に出産しました!
破水して電話したのが23時半、病院に到着したのが23時55分
なのでおしいねーもう少し早かったら元旦ベイビーだったねーって言われましたよ😂❤️
1時半に出産し、その時も先生達にももー少し早ければ元旦ベイビーだったねーWでおめでたいし覚えてもらいやすったねって言われましたし、
病院でゆっくり過ごすお正月もいい思い出ね💓と言って貰えましたよ🫡❤️
当時お正月は暇なのよーって言われましたがどーなんですかね🤔?
迷惑とかそんな事思う人いないと思いますよ🫶🩷

み

産婦人科で働いてます!
全然迷惑じゃないですよ!
休診日のところが多いと思うので、患者さんも少ないしゆっくり過ごせるんじゃないかなぁって思います!
休診日でも、出産に備えてスタッフは揃ってるので安心してくださいね☺️

ママリ

ありがとうございます🥹✨