※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。まず、ジムに行きたいと言われたのでウォーキング…

旦那と喧嘩しました。聞いてください。
まず、ジムに行きたいと言われたのでウォーキングも続かないのに行くの?っつたらお金かかってたら続くとゆうので、仕事遅いのにいついくの?っつたらそうゆときは調整していくってゆったんですよ。調整つくなら子供のやることや家のやることなんかは調整につかないの?って話でして。
そしたら話しても無駄だわ、って言われたんですよ。なんでそんな不貞腐れなきゃいけないんでしょうか。なら例えば交換条件みたいにこうするから行かしてほしいとか、何か提案した上とかなにかないの?ておもいます。そのあと不貞腐れて出ていきました。電話したら今は話したくない。謝りましたがイライラしてて今は無理。じゃあなんでお前のタイミングで話が始まらなきゃいけないの?てかんじです。まぢでガキすぎ。いきたいなら自分の小遣い削ってとかしていけよって感じです。ならまだ文句もないのに。なんでこっちに負担ばっかかかって自分のやりたいことやりたいのか。なら独身なれば?って感じです。ウォーキング続けて少しでも痩せてならまだわかりますがなにごともいつも続かないしなんも説得力もないし。どう思いますか?

コメント

mica🍊

小遣いで行けって私も言います😡
旦那さん自分勝手すぎますね。

• さくら

さくら

ですよね?わたしおかしくないですよね?意味がわからなすぎて呆れます。

• 11月4日
ママり

普段から協力的であれば
行っておいでね〜と言えるかもですが、多分そうではないんですよね😅普通に無理って言います!
歩いて会社行ったらどう?て感じです!

• さくら

さくら

協力的なのか、、言えばやるし動くほうだとは思いますが、平日は21.22時とか帰宅で、ご飯食べて風呂入って寝るか疲れてる場合、ご飯もいいやー寝るねーで家事の1つもしませんよ。でもこちらも文句言いません。休日は頼めばやるし動きますが予定なきゃ昼まで寝てるし好きにしてるとは思います。本当!会社近いから歩いていけよて思います。それくらいしてみたら自然と痩せるだろって。

• 11月4日
みっみー

ジム行ってる間の家事育児どうするの!?って感じですね、、、
やっぱりまず思いつくのはそこです💦
なので間違ってないと思いますよ!

うちも旦那ジム行ってますが行く時は子どもが寝てから、としてます✋
全部やること終わって自分の自由時間をジムに使うならどうぞって感じです😅