※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スペード☆
子育て・グッズ

歯のクリーニング方法についてお聞きですか?自宅でできる方法を知りたいですか?

歯の茶渋、汚れ等はどうしてますか?
歯医者に連れてくのはギャン泣きしそうで(^^;;
自宅などで出来るクリーニングはあるんでしょうか?

コメント

トマト

はじめまして!薬局に汚れを落とす歯の消しゴムみたいなのが売ってますよ(・∀・)
研磨剤とシリコンゴムが含まれてるので歯ブラシの時に何度か使って居れば綺麗になりますよ!

らん

3ヶ月に1回、歯医者さんで定期検診受けてます(*^^*)
下の子も歯が生え始めたころからいってますよー❢
子どもたち、ギャン泣きしますが、フッ素塗ってくれますし、このお菓子はまだ食べちゃダメとか教えてくれます(o´罒`o)
できるだけ、歯だけは虫歯なしにしてあげたいので(^_^;)

スペード☆

そんなのがあるんですね!
今度薬局で見てみます。

スペード☆

行かなきゃなぁとは思ってるんですけどなかなか(^^;;
虫歯になってからのが可哀想ですもんね。
頑張って行かなきゃ(^-^)

らん

家族みんなで定期検診に歯のお手入れしてもらいに行ってます(笑)

歯医者さんって私も嫌いなので、行きたくないんですけど…(笑)
虫歯が辛かったので、なんとか虫歯にならないように行かなきゃ~って思いながら、行ってます(^_^;)

スペード☆

私も1人目出産後にかなり虫歯になり歯医者通いだったので今回はそうならないように、らんさんを見習います(≧∇≦)