※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同僚が365日ウィッグと湿布をしている女性が気になる。病気でウィッグを被っているが、アクティブで体調不良はない。湿布の理由が不明。脱毛症かも?

昔同僚に365日常にウィッグと左足首に湿布を貼っている子がいました。
当時仲が良くて本人から「私病気だからウィッグなんだ〜」と打ち明けられましたが、その日酔っていたので詳しい話を聞いたのに思い出せません💦

最近になってとても気になってしまい…他人の病気の事に口出すなと思われるかもしれませんが、詳しい方どういう病気が考えられるか教えて下さい!

・ウィッグ
・足首に湿布
・走ったりテキパキしていたしアクティブで仕事には支障なし
・体調不良で休む事は全然無く、病弱そうな素振りは一切なし
・関係ないかもしれませんが不自然にファンデが濃い

数年一緒に働きましたが本当に365日ウィッグと湿布です。
脱毛症かな?と思いましたが湿布関係ないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

湿布はわかりませんが、知り合いで全身の毛が無い子がいてウィッグ着用していましたよ。
毛の事を除けば何ら私達と変わらない生活を送っていて制限なく働いてるし一緒に飲みに行ったりもしています。

本人曰く血液検査をしても異常が無かったらしく原因不明で生えてこないと言ってました。