※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガストのチーズインハンバーグは妊娠中食べても大丈夫でしょうか?外国産のナチュラルチーズが入っているとのことで、加熱してあるので問題ないか迷っています。

ガストのチーズインハンバーグは妊娠中食べたらダメなんでしょうか!?😭
妊娠22週です。
今日は体調が悪いのでガストのデリバリーにしようとなりましたが
旦那からチーズインハンバーグは外国産のナチュラルチーズも入ってる!と言われて反対されています💦
私的に加熱してあるし問題ないかなーと思っていましたが🥲
こちらの結果を元にきめたいとおもっております。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中普通に食べてました😅
加熱してるから大丈夫だと思ってました!

やい

加熱してるので大丈夫ですよ😌

ゆここ

加熱してあるから大丈夫だとおもって普通に食べてますよー😀

はじめてのママリ🔰

全然食べてましたよ。
私はお寿司も、お刺身も結構食べてましたが大丈夫でした😂
22週とのことですし、そこまでゴリゴリに神経質にならなくても大丈夫だと思います💦

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
心配になりますよね💦
私も心配症なので
コンビニやファーストフード等のお客様センターに問い合わせて確認までしました😅
ハンバーグはしっかり加熱してある物で加熱調理しているチーズは妊娠中でも問題なく食べられます😊
リステリア菌は熱に弱いので75℃以上で数分加熱すると完全に死滅すると言われています!
ちなみに日本製造のチーズは例えナチュラルチーズと記載があっても加熱処理済でなければ出荷出来ない規約になっているので輸入のチーズでない限り大丈夫だそうです🙌

はじめてのママリ🔰

普通に食べてました😂一時期ガストのチーズインハンバーグしか食べれなくて毎日食べてた気がします😅加熱してあれば大丈夫ですよ!

Sakura♡

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
どうしても気になるならやめた方がいいですが。
私は妊娠中も普通に生もの食べてます〜。
唯一避けるのは生牡蠣くらいです😂

はじめてのママリ🔰

お返事まとめてになってしまいすみません💦
皆様ありがとうございます!
これを旦那に見せて無事注文できました✨