※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26wの初マタです。1時間に3、4回胎動を感じますが、少ないでしょうか?弱いポコポコも大丈夫ですか?胎動を感じないと不安になります。

明日から26wなんですが、だいたい1時間に3、4回胎動を感じます。これって少ないですか?初マタなので基準が分からないです💦ずっと動いている訳ではなく、胎動を感じないとすぐに不安になります。弱いポコポコも大丈夫ですか?

コメント

たろちゃんママ

私そんな頻繁に感じていなかったです😂だからあまり意識しすぎるのをやめました💦弱いポコポコもカウントしていいと思います!強くなることもあるんですよね⁉︎感じていれば元気に育っていると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意識しすぎています😥感じないとすぐエンジェルサウンズ使っちゃいます🥺
    強い胎動も感じます😊

• 11月4日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

エンジェルサウンズも持ってるならより安心ですね🥰
    私もカウントしてて少ない時は無理矢理よわーい胎動も回数に入れるようにしてました😂

• 11月4日