※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
サプリ・健康

ここ半年ぐらい排卵痛が酷く、ここ数ヶ月は排卵後から生理までの体調が…

ここ半年ぐらい排卵痛が酷く、ここ数ヶ月は排卵後から
生理までの体調が良くないです🥲
主に頭痛、下腹部痛、胃もたれと言った感じです😭

元々生理痛で困った事もなく、現在も生理痛は
酷くなく毎回鎮痛剤を飲む程ではありません。

PMSだと生理前と聞きますが
排卵後からでもあるものですか?🥲
命の母やプレフェミンなど飲んでみようかな?
とも思ってますが、よく似た症状がある方がいたら
どのように乗り切ってるか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前もありますが、排卵期になると頭痛、吐き気ムカムカとか出ることもあります💦
生理痛が酷いとかもなくて、私もPMSの症状が酷いです💦
月の半分体調悪いです😂
ピルも勧められましたが昔飲んだ時本当合わなくて、今は漢方薬のんでます!婦人科かかるといいですよ^^

• ゼロ

ゼロ

コメントありがとうございます😊

ほとんど似た症状で参考になります😭!
    よくピルの処方なども聞くのですが合う合わないがあると知り、中々踏み切れずにいました😣
    一度時間がある時、婦人科にかかってみることにします☺️💓

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

同じです💦
排卵の時期になると頭痛、下腹部痛、胃のムカムカ、夫へのイライラがひどくなります。その状態が生理がくるまで続きます😭
私は気休めで飲んでるサプリがなんとなく効いてるかなと思っててそれで乗り切ってます。PMSのせいで家庭崩壊しそうになった友達は婦人科でピル処方されてから平和になったと言ってました!

• ゼロ

ゼロ

コメントありがとうございます😊
    同じような症状の方のお話が聞けて、凄く参考になります😭!!
    ちょこたさんが飲んでいるサプリは市販のものですか?😣
    ピルの処方も聞いた事あったのですが、合う合わないと別れると聞き飲んでも無いのに躊躇してました🥲💦一度婦人科に受診するようにしてみます😣!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でコントロールできないからつらいですよね💦
    私が飲んでいるのは市販のものでチェストツリーという成分?が入っているものです!
    1度婦人科で診てもらったら何となく安心ですよね😌良い方向へすすみますように✨

• 11月4日