※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
ファッション・コスメ

着なくなった子供服を処分する悩み。古着屋やセカンドストリート、ブックオフで売る方法はありますか?

みなさん、着なくなった子供服ってどうしてますか!?
今とても悩んでいて、ただ捨てるのはもったいないから古着屋にお金にはならないけど持って行こうとおもってますが数がスゴすぎでダンボール2箱とかになってしまいそうで💦
周りにお下がりを必要とする子供いなくてあげれないし、メルカリは時間かかるからと思っていて、、、。

古着屋なら、セカンドストリートやブックオフとかで大丈夫ですかね?

コメント

まろん

甥っ子が生まれるまでは破棄していました。
キレイな状態なら買い取ってくれるお店もありますが、手間が大変でした🥲

はじめてのママリ🔰

個人的にはメルカリでサイズごとにまとめ売りして欲しいです!!
例えば90サイズの夏服、100サイズの冬服、みたいな感じで…
すぐ汚すのでまとめて買いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメント見ました。
    ザッとメルカリを見ている感じだと、上下合わせて30着ぐらいで2500円とか、50着3500円とか、、結構ヨレや汚れがあるものだともう少し安くしたり…が多いと思います!
    手っ取り早く処分したいならその方法で、もっと利益を出したいなら5〜6着ずつ2000円とかで出品するかですが…ダンボール2箱もあるなら絶望的ですね😂💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ブランド物じゃない限り、セカンドストリートとかでは1着1円です🥹
ブランド物でも10円とか良くて100円。

なので上の方も書いてますがサイズで分けてメルカリでまとめ売り(送料引いて利益がでるように)が1番いいかなと思います🙌
写真は目玉商品だけ撮ってあとはまとめ撮りならそんなに手間かからないかと😊

たー

お返事ありがとうございま!
メルカリに出品考えてみます!
ちなみになんですが、参考にまとめ売りだと、何枚でいくらぐらいだと買い取ってもらえますか?