※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントで悩んでいます。安全で店頭で買えるおもちゃを探しています。レゴデュプロやくみくみスロープに興味がありますが、どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ3歳になる男の子のプレゼントに悩んでいます。

車が好きでトミカを大事にしていますが、コレクションしたい?感じでトミカタウンなど大きなものにはあまりハマりませんでした。

義実家からいただくプレゼントをどうするかで悩んでいて、『店頭で変えるおもちゃ』をプレゼントしたいみたいです。これがいいなと思っていても店頭になければ違うものを選ばないといけません🙃靴や服など必要なものもダメみたいです。

私としてはレゴデュプロを買い足したい(互換性のあるアンパンマンプロックと西松屋の車のブロックを持っています)のですが子どもは今もすごく遊ぶわけではないので買い足してもハマるかどうかと悩むところです、、、

児童館でくみくみスロープ?に興味を持ち遊んでいましたが下の子がいるので誤飲が怖くて買わない方がいいか、と思っています。

安全で、店頭で購入できる、おすすめのおもちゃ教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカを収納できて、なおかつ車の形をしているお片付けコンボイはどうですか?
金額的に足りなければロングトミカ数台つけてもらうとか🚗

息子もトミカ大好きで、しかもトミカの箱も並べたりしたいようでお店によっては透明のパッケージだから大変でした😂

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    そしてめちゃくちゃ最高です😭子どもに聞きつつですが私の中の第一候補にします!!

同じくです😂トミカの箱毎度なかなか捨てられずです🤣

とても助かりましたー!ありがとうございます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロント部分に一台トミカをいれて発射して遊んだりもできるので、義実家的にもあそんでくれてるーと思ってくれそうです😂

あとうちの子はニューブロックの乗り物パッケージのやつがお気に入りで車や飛行機作って遊んでます😊
    下の子にも安心な作りなのでもし持ってなければ見てみてください✨

• 11月4日
  • ももこ

ももこ

本当最高なものを教えていただいてありがとうございます^^義実家的にも納得してもらえそうです🤣

ニューブロックの乗り物パッケージあるの知りませんでした!調べてみたら可愛くて😲これもいいですね!
    参考にさせていただきます!!

• 11月5日