※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

子供がSwitchのゲームを欲しがっており、サンタさんに頼むことになりました。どう対応するか悩んでいます。

子供がSwitchのスイカゲームを欲しがってますが、また今度ね、と言ったら、じゃあサンタさんに頼む✨と言い出したんですが😅
1年生なのですが、まだサンタさんは信じていて、いつもは枕元にプレゼント置いてます!

クリスマスの日にSwitchにこっそりダウンロードしておくか、プリペイドカードをプレゼントして、ダウンロードするか、、?

それとも他のプレゼントに誘導するか、、

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタさんに頼むのいいねーとか言いながら…スイカゲーム240円なので、何かのご褒美に買ってあげたらどうでしょうか??😅

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    やはり他に誘導して、スイカゲームは別がいいですね!笑

• 11月4日
ちまき

私の勘違いだったらすみません、スイカゲームってダウンロード200円とかですよね😂?
プラス何かでも良さそうな…
詳しくないので間違ってたらすみません💦

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    そうです、200円とかです!笑
    プラスで何かはもちろんなんですけど、サンタさんに頼むとなったらどのようにあげるのがいいのかなーと

• 11月4日
  • ちまき

ちまき

なるほどです!
    もしプレゼントにするならこっそりダウンロードしておきます😂👍
    サンタさん信じてる間はとことん付き合うのが親の使命ですね(笑)

• 11月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    おもちゃとかならまだしも、ダウンロードゲーム…?どうしたら?と思っちゃいます!笑
    早くサンタさん終わるといいなと思いつつ、まだ信じてるなら喜ばせてあげたいです✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

スイカゲームって240円ですよね?値段が値段だし、プレゼントは別にして、お母さんたちからのプレゼントだよであげるのはどうですか?😳

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    やはり他に誘導したほうが良さそうですよね!笑
    え?サンタさんに頼むの…?と

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が値段なんてわからないですよね😂❣️なにかのご褒美や頭元にクリスマスプレゼント➕ゲーム開けたらDLしてある!とかでも良いかもですね😳😳

• 11月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    そうなんです、有料だからだめだよ!と言ったら、季節柄じゃーサンタさんに頼もっかなーと言い出してしまって!笑
    現代っ子ですよね〜

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

240円とかなので頑張ったご褒美にあげます!笑

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    何か頑張れることがこれからあればいいのですが😳
    やはりクリスマスプレゼントとしては他のほうがいいですよねー

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間掃除お手伝い!とか
    お家の中のこととか
    テストで良い点数取ったらとか
    色々あると思います🙆‍♀️
    クリスマスプレゼントにしたら
    ちょっと物足りなさはありますよね🥺

• 11月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!

• 11月4日
ままり

わたしは運動会頑張ったご褒美にスイカゲームをそれぞれに買ってあげました!
上が一年生ですが、サンタさんまだ信じてますよー!この年齢は信じてる子のほうが多いと思います。
品物的にもダウンロードですし、クリスマスプレゼントは物体として存在するものにして、スイカゲームは何かに理由をつけてプレゼントするのが良いかなって思います😊

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    ダウンロードだとプレゼント難しいですよね💦
    他へ誘導してみます!

• 11月4日
まろん

サンタさんに頼むなら、クリスマス前日にDLして当日に見せますかね😂

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    こっそりダウンロードしとくとかですよね!難しいです!笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

スイカゲームの1番のピークは今だと思うので今すぐ買って、クリスマスは別のプレゼントにします😀

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    そうなんですよね、今欲しいと思うんですけど、じゃーサンタさんにお願いしよ!とか言い出してしまい😳

• 11月4日