※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産後6日で完ミをしています。母乳は2日しかあげておらず、出なかったため気になります。胸の張りはおさまりつつありますが、母乳の出方が気になります。しぼんでも胸がカチカチになるでしょうか。

産後6日完ミで育ててます
産まれた時から母乳はやめようと思っていて
入院中の2日しか母乳をあげませんでした
2日ではまったく出なかったのでほぼ飲んでいません
今は胸の張りがだんだんおちついてきてはいます
自分がどのくらい母乳が出るのか
きになります
しぼったらまた胸はカチカチになってしまうのでしょうか?💦

コメント

あーちゃん

せっかく張りが落ち着いてきてるなら絞らない方がいいと思います😢

  • 🐰

    🐰

    すぼったらまた痛くなるの繰り返しですか???まったくわからないもので💦

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    絞ったらその分また作られてしまうのでまた張ってくるような気がします💦

    • 11月4日
deleted user

張り落ち着いてたら絞らない方がいいですよ!絞ったらしぼったぶんだけ母乳が作られるので💦