※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
妊娠・出産

妊活はまだですが、女の子を産み分け成功した方の方法や失敗した方の経験を知りたいです。淡白な方が成功しやすいでしょうか?産み分けに関する参考にしたいです。

まだ妊活する予定はありませんが、次は女の子がほしいです。産み分け成功した方、どんな方法で成功しましたか? 失敗したされた方もお話聞きたいです。
やはり仲良しする時は淡白な方ができやすいんでしょうか?

やっぱり女の子は絶対ほしいと思ってますが、産み分けして出来なかったことを考えると子どもにも申し訳ないしあまり考えないようにはしているのですが…少しばかり参考にしたいので教えてください!

コメント

しろ♡

男の子が欲しいとずっと思ってますが、女の子です笑
アプリでの排卵日のを見てしかしてないですが、女の子です笑

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    そういう方もいらっしゃるんですね…
    なかなか上手くいきませんね(´・_・`)

    • 2月28日
なーがーさーわー。

ゼリーを使ったり排卵日二日目を狙ったりしましたが2,3人目は男の子でした😅💦

四人目は女の子の予定ですが仲良しするときは淡白でした😅💦
それと三人出産したら性別変わるよねーとか言われました😅💦

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    えー!ゼリー使ったのに男の子だったんですか💦💦 排卵検査薬は使ってましたか?

    そうなんですか(*_*)
    さすがに4人は考えてないですね…(笑)

    • 2月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ハローベビーガール使ってました😊👍
    排卵検査薬使いました😌

    二人の終わりの予定でしたが二人目の子が亡くなってから上の子に寂しい辛い思いさせたのでそれから子供考えるようになりました😭💦

    • 2月28日
ウサギドン

一人目から女の子がほしくて、自己流で産み分け、男の子。二人目も自己流で男の子。三人目、四人目は産み分けのため婦人科に通いました。タイミングは全く守れませんでしたが、ピンクゼリーを使って、女の子でした。
淡白ではなかったです。私的には、淡白より楽しんだほうが妊娠率は高くなるような気がします。
ピンクゼリーは効果的でしたよ!

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    三人目も四人目も女の子ですか?
    ピンクゼリーだけで出来たのはすごいですね!排卵検査薬は使われましたか??
    自己流とは何をされましたか??

    なるほど…そうなんですね!

    ピンクゼリーはすごく気になってるので、実際使われた方の意見聞けてよかったです!
    ありがとうございます(^^)

    • 2月28日
  • ウサギドン

    ウサギドン

    自己流は、排卵2日前にタイミングをとることくらいです。
    でも、妊娠を意識すると排卵が遅れるみたいで、なかなか妊娠せず。もどかしくて、排卵日前後に3連続で頑張ったら男の子でした笑

    排卵検査薬は使わず、卵包チェックとゼリーで女の子でした。

    • 2月28日
らら

1人目が男の子で
2人目は女の子がいいと思い
自己流で産み分けして
女の子を出産しました\(^o^)/

ピンクゼリーを使って
仲良しはあっさりでした!笑
あとは排卵の2日前に仲良ししました!

やれることはやっても
男の子だったらそれは運命なのかな〜
っと思い
あたしは産み分けしました(*´ω`*)

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    自己流の産み分けって何をされましたか?

    ピンクゼリーは効果的なんですね!
    仲良しはやっぱりあっさりの方が確率高いんですかね〜(笑)

    確かにそうですね!
    私もそう思うことにします😄

    ありがとうございます!

    • 2月28日