※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

別居を決めて夫を実家に返しました。今朝戻ってきて話を聞いてくれ俺が…

別居を決めて夫を実家に返しました。
今朝戻ってきて話を聞いてくれ
俺が悪かった、もう束縛もしない、好きにしていいから
一緒にいてくださいと言われました。

でも私は今は逆効果だから
もう何も言わないで帰ってくださいと突っぱねてしまい、、

義母からラインで
自殺をしそうな雰囲気の写真が送られてきました。


どうすればいいですか?
私は今子供達の病院に来てるし、
義実家の人たちは私の気持ちなんか考えてないですよね、
自分の息子優先?、

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私も、元旦那と別居してすぐの時そゆーのありました😅
心配して欲しいだけだと思います😢
もう私は別居した時点で死んでいようが生きていようが、私には関係ないって思ってたくらいです。

ままり

ままさんの事ちゃんと考えている方だったら旦那のそんな写真送ってこないと思います😅
写真送られて来てもだから何って感じですよね、。
放っておきます。