※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品についておすすめや使っているものを教えてください。全く何がいいか分からず参考にさせてください。

今日赤ちゃんのもの見に行って購入するかもなのですが
ベビーカーとチャイルドシート、バウンサーなどで
おすすめや使ってるもの教えてください!!
全く何がいいか分からず参考にさせて欲しいです🙇

コメント

ママリ🔰

ベビーカーは、joie
チャイルドシートは、クルリラ ビッテ エックス
バウンサーは、出産祝いでもらったので、どこのかわかりません💦

❤️🧸moa🦊💜

ベビーカーは、エアバギーココおすすめです!
最初すごく色々調べて、店頭で実際見て四輪のピジョンのA型ベビーカーを購入して使ってたのですが、実際毎日のように使ってわかったのですが普通の道路でガタガタ凄いしハンドル取られるし段差も登りにくくて操作性も良くないなって思いました!
それで半年頃にエアバギーを購入したのですが、本当に全然違くて操作性よいしガタガタしないし段差も余裕で小回り聞くし、最初からこっちにすれば良かったと思いました笑
息子の時は新生児の時からエアバギーココ使ってます!

チャイルドシートはスマートエンジェルのターンレジェFIXってのを使ってました!
特にデメリット感じなかったです!

ママリ

ベビーカーとチャイルドシート(回転式)はジョイー使ってます!比較的安価ですが全然問題ないです😚
バウンサーはベビービョルンのやつに付属のおもちゃつけてます!
一人で遊んでくれてるので家事の間は助かります!

ゆう

チャイルドシート、ベビーカー共にcombi、バウンサーはリッチェルです。

❤︎

ベビーカーはエアバギーで、チャイルドシートはマキシコシです😌💓

マキシコシは取り外し可能でベビーカー、チャイルドシート、バウンサーになります!

ご飯屋さんに行ってもそのまま持って行けるので、座敷じゃないところでも行けて場所を選びません🌟

しかも車やベビーカーで寝てしまってもそのまま運べるので背中スイッチも発動せず寝かせたまま移動できます🫶