※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
子育て・グッズ

お子さんがちょびちょび飲んで大変なママいますか?いつになればまとまって飲めるでしょうか。

二ヶ月くらいでちょびちょび飲みだったお子さんのママいてますかー?
1時間半毎に欲しがり大変です😂夜間はミルク、日中は母乳でどちらもちょびちょび、、、
夜間は眠気が勝つのか3時間は寝てくれますが、、、

いつになればまとまって飲めるのでしょう

コメント

ゆうたそ

現在5ヶ月の娘もちょびのみです😂ほんとまとまって飲ませる訓練してたら良かったーって後悔してます😭哺乳瓶洗う数も半端ないです😂😂
友達の子は無理やり月齢に合わせたミルクの量飲ませてたらしいです🍼🍼

• みささ

みささ

大変ですよね😂

無理やり飲まそうとすると
    めちゃ吐き戻します😵

• 11月5日

3回食になるまでちょび飲みでした😂
1時間後に欲しがったとしても散歩やおんぶで紛らわせて無理やり3時間空けるとかしてました🥲
最近はまた夜中にちょび飲み太郎が戻ってきて頑張ってるところです🥹👍🏻
私も一度に大量に食べるというよりはこまめに何かしらずっと食べてるタイプなので、もうそういう子なんだと思ってます!!