※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

昨日の15時から悪露の量が増え、水下痢が5回以上。悪露が急に増えることはある?原因は何か。

汚い話なので嫌な人はスルーしてください。
日付が変わったので昨日の15時から悪露の量がいきなり増えて下痢が5回以上です。水下痢なのですが、、、
悪露いきなり増えることありますか??ちなみに完ミです。母乳は産後すぐ薬で止めました。
産後便通はまあまあよく一日に一回はでていたのですが下痢ではありませんでした。
産後今日が初めての下痢です。
何が原因だと思いますか?

コメント

戦慄悪寒ですかね😢

鉄分取れてますか??貧血も心配です💦

お腹壊してるのではないですか?それか悪寒による冷えとかもあるかもしれません。

温かい飲み物と、鉄分が取れたら良いのですが😢💓

退会ユーザー

自律神経が乱れてると、悪寒がします😭寝不足あると思います。

• 11月4日
  • ®️

®️

実は貧血で妊娠中鉄剤もらって飲んでいたのですが切らしてしまっていました💦
    自律神経も、自律神経失調症と診断されたことがあります!
    それが原因かもしれないです。

• 11月4日

退会ユーザー

産後1ヶ月ってちゃんと寝れないので自律神経が狂いまくるんですよね😭
    ブルブルって悪寒がするのも、しばらくしたら落ち着くのですが😭

お腹も痛くなったりしますしね😢
    1ヶ月検診で、悪露のことは相談したほうがいいかもです。
    でも、ちゃんと出てるなら大丈夫だと思いますよ!

少しでもゆっくり休める時がありますように😭💓

• 11月5日