※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

娘の1歳の誕生日。義両親はお餅買わなきゃね〜とか言ってたくせに娘の誕…

娘の1歳の誕生日。義両親はお餅買わなきゃね〜とか言ってたくせに娘の誕生日間近なのに何を考えてるのかこっちから発信しないと何も話さないし話しにならないし、ダンナも何考えてるのか何も提案してこないし。イベントごとは相談しないでこうしやきゃーっていつも勝手に言ってるけど、そういうの一応孫の両親に確認取ったほうがいいと思いますぜ。お金出してくれるのはほんとにほんとにありがたいけど、親だって初めてのイベント、母親一年目の記念の日でもある。娘の1年間を一番そばで見てきたのだから一番楽しみにしてるのに😩ていうか私一人で盛り上がってて寂しいww
娘と私二人で誕生日したいというか、しようかなと思ってきた。

コメント