※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳は吸われると量が増えますか?産後2ヶ月で量が減ってきている感じがするのですが…

母乳は、おっぱいが張っていなくても吸ってもらうと量は増えて行きますか?産後2ヶ月なのですが量が減ってきている感じがするので、、、

コメント

100日頃までは増えるらしいので張ってなくても吸わせれば増えると思いますよ!

ゆきちゃん

とにかく安定するまで吸ってもらって徐々に量が増えていきました😊
私は5ヶ月くらいから逆に出過ぎてたくさん悩んだので、咥えてもらうだけでも少しずつ増えていくと思います😊

はじめてのママリ🔰

吸ってもらっていたら量は増えると思いますよ😊

ママリ🐟

増えます、、
もうすぐ4ヶ月ですが、ここ2週間くらい2時間おきにぐずるのでちまちま咥えさせてたら張るスピードが早くなってきちゃいました🥲

私も全然張ることがなくて、それでも吸ってもらってたら今完母です!
張りにくい人もいるみたいです!心配なら母乳マッサージおすすめです!