※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に突入!総合病院に通っていてまともなエコー写真をもらったことないから、まだどんなお顔か分からず気になるな〜🥺

妊娠9ヶ月に突入!
総合病院に通っていてまともなエコー写真をもらったことないから、まだどんなお顔か分からず気になるな〜🥺

コメント

みー

私も同じです!産院から近くの総合病院に転院したのですがもう8ヶ月になるのに4dエコー1枚も貰えてないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですね!笑
    総合病院なので、エコーに期待はしてなかったんですが毎回これは一体何の写真だろうか?ってのばかりで笑

上の子の時は違う総合病院だったんですが、良い感じの写真もらえてたのでちょっと残念です😮‍💨

お互いどんなお顔の子が出てくるか楽しみですね!(^^)

• 11月3日
  • みー

みー

先生はすごくいい方なのですがいつも顔見えるねって言うのに全然4dやってくれないのが内心不満です😂
    生まれるまでに一枚だけでも欲しいなって思ってます!そうですね!楽しみに待てるのも幸せですね😃

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてるならどうか4dを、、って感じですね

私の通うところはエコー秒で終わるので顔もほぼ見たことないです😭笑

生まれた後にエコーと見比べたりも楽しいし、思い出としても、せめて一枚は欲しいもんですよね😵

• 11月3日