※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2歳の子供にピジョンの味付き歯磨き粉を使っています。他にも味付きの歯磨き粉があるか気になっています。

2歳くらいのお子さんがいる方
歯磨き粉は何を使っていますか??

うちの子はとりあえず近くのドラッグストアにある
ピジョンの味付きの歯磨き粉で
味を変えながらやっています。
今日はぶどうにしよう〜いちごにしよう〜と誘うと
歯磨きしてくれるからです(´>_<`)
他に味付きがないのでピジョンなのですが、
他にあるのかな?と思い質問させていただきました*

コメント

うちもピジョンのぶどう味使ってます😊
アンパンマンのいちご味歯磨き粉使ってみたらアワアワになるのが嫌みたいでまたピジョンのになりました😅

• mam

mam

参考にさせていただきます♥︎ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

• 2月28日
I&Kmama

3歳ですが、2歳の頃はレノビーゴというフッ素スプレーを使っていました。
今はチェックアップというバナナ味のフッ素ジェルを使ってます。
それがなくなり次第チェックアップの歯磨き粉に切り替えようと思っています。
チェックアップもぶどう、いちご、りんご味があったと思いますよ♪

• mam

mam

参考にさせていただきます♥︎味が何種類かあると助かります✨ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

• 2月28日
yui

チェックアップを使っています❗フッ素配合のもので、うがいができなくても大丈夫ですよ🌠

• mam

mam

うがいできてるんだか微妙なので参考にさせていただきます♥︎ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

• 2月28日
たむたむ

うちはDr.BEEのフッ素ジェル使ってます♡
りんご、いちご、ぶどう味あります!
1歳半検診の時に頂いてから
無くなったらネットで注文して〜って感じで
使ってます😆🙌

• mam

mam

やっぱりフッ素あるといいんですね💡ネットで見てみます。参考にさせていただきます♥︎ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

• 2月28日
mei

クリニカのフッ素ジェルです。
研磨剤の入ってないタイプで、飲み込んでも安心なんですが毎回舐めます(*_*)

ちなみに、我が家は歯磨きしたらテテオとかあげてますよ。

• mam

mam

参考にさせていただきます♥︎ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

• 2月28日