※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

高齢出産されてる方できれば第二子以降…授かるまでどれくらい期間ありましたか❓周りに高齢妊娠出産の方いらっしゃいますか❓

高齢出産されてる方できれば第二子以降…授かるまでどれくらい期間ありましたか❓周りに高齢妊娠出産の方いらっしゃいますか❓

コメント

メアリー

第二子を希望してから授かるまで3年かかりました。
周りに高齢出産した方たくさんいます!

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

現在39ですが、なかなか授かれず、諦めれず、生理がきて涙涙です。妊娠に結びついたよってアドバイスありますか❓

• 11月3日
  • メアリー

メアリー

私もたくさん涙しました😭
    基礎体温をはかるのをやめ、ジムに契約し、飛行機での旅行を予約して、妊娠したら出来ないことをはじめてみました。
    そのとたん、授かりました!
    不思議なものです。

• 11月3日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

わかります!
    やれること何でも、やってるんですが、なかなか難しいですよね。出来れば40歳で2人目産みたいです!遅いですよね…

• 11月3日
nico

35歳で1人目出産、現在2人目妊娠中です☺️産む年齢は37歳です🤚産後生理が3ヶ月ぐらいで再開し、その後ゆるーく妊活して3ヶ月ぐらいで授かることができました🥰1人目を授かるまでに2年ぐらいかかったので、2人目をこんなに早く授かれたことにビックリです🤔どちらも自然妊娠です!

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

サプリメントとか妊活のためにやったことありますか?
    ザクロ、マカ、ラクトフェリン、亜鉛は飲んでますがなかなか当たりません

• 11月4日
  • nico

nico

特にやったことはないんですが、強いて言えば散歩ですかね😅普段全然運動しなくて💦1人目も2人目もそんなに妊活を意識してない時に授かりました!やっぱりストレスが良くないと思います👊分かってても考えちゃうんですけどね…

• 11月4日

今月に第三子を39歳で授かりました。妊活と意識してから10周期目ですが、約1年程かかりました💦

義姉が2人とも高齢出産です!
義姉1が40歳で1人目を。
義姉2が1人目を35歳・2人目を37歳で授かっています。