※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は心狭いでしょうか?出産して1ヶ月たち、いま産後40日です。天気もよ…

私は心狭いでしょうか??

出産して1ヶ月たち、いま産後40日です。
天気もよかったのでせっかくならお弁当持って
お出かけしようということで朝から作りました

公園の前にイベントしていたのでイベントへ
行きました。

そこではキッチンカーがたくさんあって
子供はりんご飴など買ってました

短時間滞在予定だったので
保冷剤入れてるけど車の中で大丈夫かなー?ていう会話
してて、旦那も大丈夫だとおもうよ!て言ってて
ちょっとお店回ってくるねって言われて
待ってたらまさかのうどん買ってきてました、、、
しかも二人分、、えっ、、なんで?!?!
なんで買ってきたの?お弁当持ってきてるよ?

え、、あ、!忘れてた!ごめん!

は??忘れてた???

いやちょっと意味がわからない笑笑

朝もお弁当作ってる様子見てるし
直前までお弁当大丈夫か聞いたし
なんか色々意味わかんなくて。笑

これ食べてもあとでたべるよ!!!

え、ちがう。そういうことじゃない笑

なんかすごい意味がわからないくらい
イライラしてうどん真顔で食べてました

その後もうなんか笑えなくてスタスタ歩いて
しまって、車の中で怒鳴られました笑笑

わたしの態度が、わるすぎて。わら

今までのことが積み重なって爆発しましたー

歯医者も行かないし、仕事忙しいのに
他人にお願いされたこと引き受けたのに
仕事忙しくその事忘れて私へ連絡が入り
旦那さんと連絡取れないって言われて
伝えたのにまだ連絡してないとかだし
3人目だけんなのか、全然触らせてくれないとか
いちいち言ってきたりほんとに気持ち悪いです。

こんなこと今まで思ったことないのに、、、

とりあえず虫歯が多すぎてキスすらしたくないです。
ずっと言ってるのに、あーもうダメだって
すぐ離婚のこと考えようとしたりほんとに
めんどくさいです。

お弁当忘れてうどん食べたことで
切れる嫁ってイメージついてうざすぎました。
ちなみにうどんはキッチンカーのやつなので
2つで2000円してました。

どこにも吐けなくてただの愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんまるで大きな子供ですね、お疲れ様です😓

そもそも旦那さんがこっちをイラつかせてきたのに挙句怒鳴るとか不快過ぎます😠
お弁当作りを見ていて、何度もお弁当の話題が出てるのに忘れるって、失礼ですが発達障害の可能性もあるのではと思いました。(他にも忘れっぽいとの事ですので)
あと細かい事を言えばうどんも買う前に千円だけど食べる?って聞きませんかね?
私の食べる物をあんたが決めつけんじゃねーってキレたくなります!
早起きしてお弁当作って楽しい思い出になるはずが散々でしたね😔

通りすがりが日常の一コマを拝見しただけですが、普段からイライラが募りそうだなと大変な様子が伺えました😭
ほんと虫歯も治さない人とキスも触れ合いもしたくないし、させる必要はないです!
コメント欄の皆で旦那さんをボコボコにしてやりましょう😠

産後でお疲れかと思いますのでスッキリしたら今日はゆっくりとお休みくださいませ💤

初めてのママリ🔰

お疲れ様です。
ちょうど私も今日お弁当作ってお出かけしてたので、旦那さんの行動意味がわかりません。はぁ〜?って感じです。

朝早く起きて、家事して子供の世話して自分用意もあって
でもお弁当作ってって苦労を全て台無しにしてくる旦那さんほんとありえないです😭
同じことやってみてほしいです。

しかもまだ産後1ヶ月なのに偉過ぎます。

しかもなんで2つだけ?
なんでママリさんの分は無いんですかね?

もー何もかもイライラしてしまいますよね✊

因みに我が家はお昼お弁当
夜家でうどんでした。

deleted user

うどんより虫歯が嫌過ぎます😱