※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家族・旦那

旦那から貰った物を無くしたことを報告され、自分の対応に反省。探したが見つからず、恥ずかしい気持ちに。

旦那さんからプレゼントしてもらった物を無くした事ありますか?

半年前くらいに、指輪(婚約とか結婚ではない)を無くしました🥲
家で無くしたので、探せば見つかるだろうと思って、特に旦那には無くしたこと話してませんでした。
今日、旦那から「〇〇(私)から貰った小銭入れ無くしてしまった🥲ほんとごめん。他のじゃなくて、〇〇(私)から貰ったのがいいのに。」と報告されました。
無くしたのはお互い様ですが、すぐに無くしてごめんと報告してくれた旦那に比べて、家のどっかにあると思って言わなかった自分が恥ずかしくなりました。
改めて、思いつくところを探しましたが見つからず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那からもらったネックレス無くしてしまいました…。
多分引っ越す時に捨ててしまったんだと思います😭
無くしてすぐ報告しませんでした、、
半年後ぐらいに、捨ててしまった、ほんとごめんと言いました。
無くしてすぐ言えばよかったと思いました😭😭
今、私も無くしてしまった、隠しててごめんと謝った方がいい気もします😭😭

• ほたて

ほたて

ですよね😭😭
    明日旦那が帰ってきたら謝ります😭

• 11月3日
はじめてのママリ

ピアスなくしちゃいました。
誕生日にもらってもう結構経ちますが
まだ言えてません。
言わないでおくと思います…

• ほたて

ほたて