※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月 コロナに罹り、入院中です。39.4°まで上がった時は焦りました…

生後2ヶ月 コロナに罹り、入院中です。
39.4°まで上がった時は焦りましたが
昨日は38°代で 今日には平熱に戻りました。
鼻水も落ち着いてきて 咳が今酷いです。
ですが、母乳飲まないことをきっかけに
入院になり、入院してから発熱し
今日で3日目ですが
飲めるようにはなってきたものの
まだいつもの半分の分数しか飲まず
おっぱい飲みたくて 泣くことがなく
手をちゅぱちゅぱするから あげてみようかな
時間だから 飲ませてみようかなという感じで
本調子ではないようです。
なので、点滴は継続中といったところです。

飲めるようにならないと帰れないのは
わかっているのですが
上の娘がママいなくて寂しいと
ギャン泣きで吐いたりもしているらしく。

このような似たような経緯で
飲めるようになったのは いつ頃だったか
参考にさせて頂きたいです。

もしかして、味覚がないのかな?と思ってみたり💦

コメント