※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵検査薬ラッキーテストを使ったことある方いたら教えて下さい。これ…

排卵検査薬ラッキーテストを使ったことある方いたら教えて下さい。
これって陽性ですかね?今日(D17)の朝(8:15)に検査したものです。今夜タイミング取った方が妊娠の確率上がりますか?

この検査薬を買ったサイトの相談窓口に同じ内容を相談しましたが、今日は祝日のため返事は無いです。

わかる方いたら教えて欲しいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ

陰性もっと薄くなりました💭
ほぼ排卵日特定したくて結構こまめにしてたんですが、陽性前の少し濃い陰性?って感じで見てます😂

  • み

    昨日よりは濃くなっているので、ゆあさんの言う通り陽性前の濃い陰性って感じですね!ありがとうございました😊

    • 11月3日