※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診で出血があり、36wで赤ちゃんが降りてきているため、いつ産まれてもおかしくない状態。自宅安静が必要です。

昨日の朝内診があり、先程少し出血があったのですがこれは内診による出血ですよね?
今日で36wなのですが赤ちゃんもかなり降りてきてもういつ産まれてもおかしくない状態みたいで自宅安静と言われてます💦

コメント

鮮血じゃなければ朝のかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😌
    上の子の時が早く産まれたので変わった症状があれば連絡してと言われてるのですがまだ様子見で大丈夫ですよね?😖

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で、経産婦なのですが
昨日の午前中内診の後から茶色と鮮血が混じったおしるしがでてて、
病院に電話したら、内診で出血を伴うような刺激もしてないし粘膜も出てるのでおしるしで間違い無いだろうとのことで…

昨日の朝からも張りと痛みは続いてるのですが本陣痛にはつながらず、強めの前駆陣痛がずっと続いてます😭

いつ生まれるのかソワソワ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も普通の内診だけで刺激されてないしおしるしの可能性もありますかね😖

私は前駆陣痛?普通の腹痛?がもう3日くらいずっと続いてます🥲

上の子が今風邪引いてて熱なので完璧に治るまでは待って欲しい所です🥹

• 11月3日