※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いに何がいいか悩んでいます。絵本やおもちゃ、おむつなどを考えているが、具体的なアイデアが浮かばず迷っています。

5ヶ月の赤ちゃんに出産祝いあげらとしたら
何あげますか?

自分の時はもらってないので軽めがいいです。

絵本?と思いましたが絵本も何がいいのか
わからず、、、

おむつは前日に義母がくるといってたので
持ってくるのかなぁとおもってて
おもちゃもパッとするものがなく
お皿とかも自分がもらったけど必要なかったので、、

コメント

かわちゃん

絵本良いと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どんなのがいいのかわからず帰ってきてしまいました😂

• 11月3日
ち

無難にスタイ数枚とか、個人的には絵本よりも図書カード嬉しいです✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどいくらのにしますか?

• 11月3日
  • ち

1,2枚に分けて1,500円とかなら0歳児向けの絵本を2冊くらいは買えるのでそうするか、仲が良ければ2,000円1枚にします☺️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

定番のだるまさん、しましまぐるぐるやアンパンのピアノ絵本はどうですか?ピアノ🎹のやつはうつ伏せでよく遊んでました🎵

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんかどの本持ってないかもわからないですよね😂被ったらとか思ってしまってだるまさんは持ってるのかなぁとか😮‍💨

個人的にだるまさん好きです😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに定番は持ってそうですよね💦
    おしりふきやママ用にハンドクリーム、お菓子詰め合わせとかにするかもです🤔

• 11月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お家におじゃするのに手土産もと思ってたのですが出産祝いと手土産一緒にしますか?

• 11月3日
たま

私は出産祝い貰ってないけどその相手に子供産まれて会う時には、名入れのスタイプレゼントしてます!
メルカリでハンドメイドで作ってる方がいて、1枚700〜1000円くらいで作ってくれて可愛いし、ラッピングもしてくれて華やかなのでいつも貰ってない人にはそのスタイプレゼントしてます!