※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

七五三の私の服装についてです。お店と色のアドバイスいただきたいです!…

七五三の私の服装についてです。
お店と色のアドバイスいただきたいです!

キレイ目なパンツorパンツタイプのセットアップを購入したいなと考えているのですが、細身のパンツを購入できるお店ってどこでしょうか🤔?プチプラで考えています!

UNIQLO、GU、Honeys、しまむら…?
おすすめありましたら知りたいです😊

色はグレーと黒で迷っているのですが、どちらがおすすめでしょうか😢?

コメント

ろーるぱん

Honeysは結構綺麗目で
ワンピースとかセットアップとかありますよね☺️

お値段はしまむらよりかは
ちょっとしますが💦
七五三でとのことなら
Honeysが1番探しやすいかなーと思いました!

• ろーるぱん

ろーるぱん

わたしは黒が好きですが
    上がどんな色味かにもよるかなーと🤔

• 11月3日
とっとしゃん

私もHoneysをおすすめします!
スタイルによってはユニクロでも素敵に着こなせるかなと。
GUはシワになりやすい、しまむらはオーバー目なサイズ感というイメージなので探すのが大変かなと🤔

グレーと黒、私ならその二択ならグレーですね🤗
でも、グレーよりネイビーやベージュのほうが私は好きなので、お好みで選んじゃってもいいと思いますよ!ちなみに私は黒が似合わないので黒は避けます(笑)

あとはお子様のこれからの入学式に合わせてきちんと目なフォーマル服を買っておくのもあとあと楽かもですよー

yuka

コメントありがとうございます!とても参考になりました😊
Honeys行ってきます!!!
GUとしまむらは保留にしておきます😆本当に助かりました。ありがとうございます!