※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドからレトロゾールに変えて妊娠できた方いませんか?☺️💦

クロミッドからレトロゾールに変えて妊娠できた方いませんか?☺️💦

コメント

まりも

🙋‍♀️
転院しレトロゾールになり1回目の採卵〜移植で妊娠になりました!
クロミッドだと卵胞が大きくなるまで30日以上かかっていましたが
レトロゾールだと早くなり12日で採卵できました!
私には合っていたようです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません!
    コメントありがとうございます♡

そうなんですね!🙆‍♀️💓ご懐妊おめでとう御座います!
    わたし今クロミッドなんですが、おなじく卵胞育つの遅めで🤔💦結果育つし、排卵もするんですが、毎回遅めなんです。だからレトロゾールに変えてみたらいいのかな?って思って明日病院で話してみようと思います。やっぱりレトロゾールのほうが育ち早いんですね🥳😁クロミッドは何周期くらいためしましたか?😥

• 11月3日
  • まりも

まりも

クロミッドは4周期ほど試しました!
    高刺激で有名なクリニックでしたが、私は低刺激しかできないので、クロミッドより弱いお薬がそこにはなく、転院となりました!

• 11月3日