
コメント

まりも
🙋♀️
転院しレトロゾールになり1回目の採卵〜移植で妊娠になりました!
クロミッドだと卵胞が大きくなるまで30日以上かかっていましたが
レトロゾールだと早くなり12日で採卵できました!
私には合っていたようです^ ^
まりも
🙋♀️
転院しレトロゾールになり1回目の採卵〜移植で妊娠になりました!
クロミッドだと卵胞が大きくなるまで30日以上かかっていましたが
レトロゾールだと早くなり12日で採卵できました!
私には合っていたようです^ ^
「妊娠」に関する質問
予期せぬタイミングでの妊娠を経験した方! (明るい話題ではないので不快に感じる方がいるかもしれないです。批判はやめてください。) この度予期せぬタイミングで4人目の妊娠がわかりました。 産後のビジョンが見えて来…
妊娠してから、トイレが近いのもあると思いますが トイレじゃなくても夜中1〜2時間おきに目が覚めます。 夢をほぼ毎日見るようになったのも 眠りが浅い原因なのかなぁ。。。 ゆっくりぐっすり寝たいです😂
第二子、妊娠27週です。頚管長31mmで制約はないけど安静にとのことでした。羊水が基準値いっぱいのラインまであり、お腹は張りやすいです。安静がやっぱり必要でしょうか? 経験した方、どうだったかなど教えてください💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事遅れてすみません!
コメントありがとうございます♡
そうなんですね!🙆♀️💓ご懐妊おめでとう御座います!
わたし今クロミッドなんですが、おなじく卵胞育つの遅めで🤔💦結果育つし、排卵もするんですが、毎回遅めなんです。だからレトロゾールに変えてみたらいいのかな?って思って明日病院で話してみようと思います。やっぱりレトロゾールのほうが育ち早いんですね🥳😁クロミッドは何周期くらいためしましたか?😥
まりも
クロミッドは4周期ほど試しました!
高刺激で有名なクリニックでしたが、私は低刺激しかできないので、クロミッドより弱いお薬がそこにはなく、転院となりました!