※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠4週5日で、過去に流産経験あり。不安で胆嚢確認できず、子宮外妊娠や赤ちゃんへの不安があります。次回5週2日に受診予定。症状についての情報を求めています。

現在4w5dです。

1年前に9wで稽留流産しました。
今回は色々あり、4w2dで受診。
もちろん胆嚢は確認できず、、、

子宮外妊娠だったらどうしよう
また赤ちゃんに会えなかったらどうしようと
毎日毎日不安で仕方がないです😣
考えても仕方がないのは分かっていますが、、😭

次は5w2dに受診します。
前回受診時、血液検査をしたのでその結果と、胆嚢の確認をする予定です。

下腹部がチクチクしたり(左だけ)
腰がじんわり、ズーンと重く痛い感じがしたりするのは
正常妊娠でもあることですよね、、、?!😭

長々とすみません😭
みなさんの身体の症状や変化が聞きたいです😭

コメント

み

私も8wに稽留流産をした経験があります。
考えても仕方ないとは思いつつ不安な気持ち、お察しします😣

正常に妊娠した時、下腹部にチクチクとした痛みがありました!
またリセットしちゃうのかな…と思っていましたが、今回の妊娠・出産に至りました🤰

少しでも参考になれば幸いです。
ちいさんのおなかに赤ちゃんが来てくれますように👶🙏

はじめてのママリ🔰

私も流産経験あります。
次の妊娠の時は腹痛があり、4w6dで受診しています。
同じように胎嚢の確認はできず、次の受診まで不安でした。

同じような症状ありましたよ。
きっと大丈夫です。
赤ちゃんに会えることを願っています。

  • ゆゆ

    ゆゆ


    お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
    先日無事に心拍を確認できました✨
    まだまだ不安定な時期が続きますが、お腹の子を信じて明るく前向きに過ごしていきたいとおもいます!
    ありがとうございました!♡

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。
    お身体お大事に。
    寒くなってきたので身体冷えないように気をつけて下さいね‼︎

    • 11月22日