※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
子育て・グッズ

都内に住む友達が、酸素つけている赤ちゃんを育てていて、タクシーでベビーカーを使う際に困っています。ベビーカーごと入れるタクシーについて知っている方はいますか?


酸素つけてる赤ちゃんを育ててる友達がいて、
健診のたび、
酸素ボンベを持って赤ちゃんを抱っこも大変で
ベビーカーを使うけど
タクシーとなると、後ろに積み込むしかでぎず、
なにかベビーカーごと入れるような
タクシー?知りませんか??

都内、23区に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Japanタクシーならそういうタクシーありますよ。
ベビーカーだけでなく車椅子もそのまま乗れるやつです。
ただ断られることも多いみたいですね。

東京なら結構目にするので23区内なら結構走ってると思いますよ

  • しろくまさん

    しろくまさん

    JAPANタクシーってベビーカーも車椅子もそのままで乗れるんですね!知らなかった~😅
    まぁ、道端ではできないですもんね。、

    • 11月3日
(^^)

介護タクシー、ケアタクシーで調べるとたくさん出てきますよ😊

  • しろくまさん

    しろくまさん

    あ、そうですね!!調べてみます!!

    • 11月3日