※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月中旬のユニバ旅行、服装に悩む。ダウンは重いかな?手袋やマフラーは必要?夕方から寒いので子どもと一緒に過ごす。

ユニバに11月中頃(3週目あたり)行きますが、服装悩んでます。ダウン持っていくべきか、でも旅行なのであまり厚手は持ってくと大変ですよね…。でも寒いですよね😭最近暖かいけどこれも続くわけないですし…。
手袋、マフラー必要ですか?子どももいるので夜そんな遅くはいませんが、夕方から寒いですよね。

コメント

とも🍀

昨年11月中旬に行きました!
ユニバに行った時は薄手のコート着ましたが、マフラーはいらなかった気がします!
カーディガンでは寒いかなって感じだったと思います!
マフラーぐらいなら売ってると思うので、それを買うのもありかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬のコートとかのほうがいいのですかね💦ダウンとかも聞くのでどんだけ寒いのか今から怖くて😭

• 11月3日
  • とも🍀

とも🍀

地域が違うと、わかんないですよね😓
    上着は薄手のコートとカーディガン持っていきました!
    それで寒かった覚えはないです!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとダウンまではいらなそうですね😂海沿いだから寒いとも見たので。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

11月中旬で日中は18℃前後あるみたいですよ!
最低気温が10℃前後なので、ダウンほどはいらないかと思います😅
そんな夜遅くまで遊びますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新の予報だとそのくらいでした。ダウンは5度以下?と見たのでそこまでいらないですかね。
    夜遅くまではいないと思います!

• 11月3日