※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

風邪気味で咳が出ているため、3週6日から吐き気がすることがありますか?前回の妊娠では6週からだったが、今回は早い気がしています。

3週6日ですが、このぐらいから吐き気があった方いますか?💦数日前から風邪気味で咳が出るので、咳のしすぎで気持ち悪いのかなぁとも思うのですが😓上の子の時は6週ぐらいから始まったような記憶なのですが、こんなに早く気持ち悪さが始まることもあるのでしょうか😣💦

コメント

はじめてのママリ

わたしも今お腹にいる子も、娘もそれくらいから気分が悪くなってました〜💦💦
何か体調わるなぁ、薬飲もうかなあ、まさかな…とフライングしたら逆転反応。
もう毎回吐き気からのスタートで…
もう少しのんびりさせてくれ〜って感じですよね😥

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦私はまだ我慢できるレベルなのですが、、酷くなるのが怖いなーと怯えてます🥺💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

その頃から胃のムカつきありました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺💦

• 11月3日
しぇな

全然ありましたよ!!

• ママリ

ママリ

やはり早くから始まる方もいるのですね!😖

• 11月3日
  • しぇな

しぇな

4週2日で、クリアブルー妊娠検査薬にてうっすら線が出ていますが、3週初めぐらいからチクチクと痛いです😓

• 11月3日