※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

妊活中で旦那が性行為を避けていて悩んでいます。スキンシップも欲しいです。どうすればいいでしょうか。

⚠︎下系の話になります⚠︎ 8月稽留流産して2回目のリセット来たので妊活始めてるのですが、旦那がなかなかsexしてくれません。疲れてるのは承知なのですが。付き合ってた時はほぼ毎日のようにしてたのに上の子を出産してからは月に2、3回です。せめて週に1回はしたいです。。わがままですかね😭 そろそろ2人目欲しいという事いうと旦那も俺も欲しいとゆうのに行動には移してくれません!!!正直いらついてしまいます。。排卵日近くにしたいのですがすぐ寝るので起こしてまでやる気になりません。今20歳ですが今でこんな感じだとあと2、3年すればレスになってそうで怖いです。けど妊活だけのためにするのもなんか嫌で。スキンシップとしてもしたいです。旦那から誘いが欲しいです。😢 こーゆー時みなさんどーされてますか。

コメント

あくよう

ご主人も20歳ですか😳💦??
うちの主人もやっぱり昔に比べると疲れや加齢、諸々でそもそもの性欲が減ってる〜とかはあるのですが20歳だとちょっと心配ですね💦

行為はしていないけど自分で夜にしてる〜とかなら色々こっちの誘い方とかで改善方法ありそうなんですが、もし性的な物が全くの無で寝てばかり〜なのなら病院とかも考えてしまうかもです😭💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

今年21歳になります。
    そうですよね😭😭

自分でもしてないと言ってました💦
    前に俺もしたいけど疲れてる事はわかって欲しいと言われました。。😢 考えますよね😣

• 11月3日
  • あくよう

あくよう

個人によってもちろん差はあると思うのですが激務で疲れて鬱〜で性欲減退とかも若くても今の時代あるとは思うので、寝ているのなら少し休ませてあげた方がいいかな?と読んでいて思いました💦

数ヶ月休んで元気になれば回復するしまだ2人とも若いので何歳差〜とかの理想はあれど時間はまだ沢山ありますし^ ^✨
    やっぱり期待しているのは言わなくても相手は感じてしまって断るのもめんどくさくてスキンシップも嫌がられる〜とかはあるあるだと思うので『性行為はしない!』と宣言したらスキンシップ自体は可能だと思いますよ^ ^

• 11月3日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

少し休ませます😭😭
    色々アドバイスありがとうございます😣❕

• 11月3日