※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友達の嫁と仲良くしようとしていたら、完ミで育てていることを旦那の友人に話したら、お酒が理由かと言われてショックを受けた。他人の身体のことを話すのは気持ち悪いと感じた。

旦那の友達の嫁、こどもが同じ年だからなんとなく仲良くしようってなってるけど絶対に合わない笑
生後1か月で母乳が全く出なくなって完ミで育てていて。
最初はかなり落ち込んだし色々試行錯誤してもだめだった
けど、旦那も授乳タイムできるし夜も代わってもらえるから
よかった!

ある日、ラインが来て
もう完母になった?うち完母だから、余ってる粉ミルクあげるよ〜ときたので
完ミになったからありがたい!いただきます🙇‍♀️と伝え
後日ほかのママ友4人で会ったときに、

なんで完ミになったの?
うちの旦那が、〇〇ちゃんお酒飲みたいからじゃない?
って言ってたよ笑



は??
お酒飲みたいからわざわざ痛い思いして断乳するか?
てかまず、完ミにしたとか母乳とか
関係ない旦那に話すのが気持ち悪すぎる。
普通に他人の女性の身体のことベラベラ話すか普通😇

あのときヘラヘラして
まぁお酒は飲めて結果的によかったよ〜とか言った自分も情けない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざいですね!!!
腹立ちました。
デリカシーない。
そんなやつらに付き合う時間もったいないですよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ほんと思い出すだけでうざい!
    女でも同じ母親でもデリカシーない人っているんだと思いました😇

    • 11月3日
ひよっこ

会社で子供の誕生日がたまたま近いうちのパパと上司がパパ同士、完母か混合かで話盛り上がったってのを旦那から聞いて
産後の不安定なメンタルもあったけど、心の底からキモいわ。ホントうざーってなったのを思い出しました🤣

「うちの旦那がーーー言ってたよ」のところが100%余計でしたね。夫婦間でそういう話が出たとしてもそれをわざわざ本人に言うなよ😤

私も合わないです。その人😫
余ってる粉ミルク、ありがたいけどその人から貰うのはイヤだなと思ってしまう私は心狭すぎですかね⁇😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    え、、父親同士でする会話でもないし盛り上がる会話でもないですよね。笑

    そうなんです!
    そいつ普段からママ友同士の会話を旦那に話してて、旦那同士でも筒抜けなんです。
    今回わたしも初めて被害にあいました😇笑

    缶のやつもらえると思ったら、
    個包装の粉ミルクで
    外出したときは液体ミルクにしてるから全然いらんやつでした笑

    • 11月3日