※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
ココロ・悩み

2ヶ月の予防接種が3ヶ月になってしまいました。大丈夫でしょうか?落ち込んでいます。

2ヶ月の赤ちゃんの予防接種を行かなきゃ、行かなきゃ、と思いながら、上の子の看病や自分の体調不良で23日も過ぎてしまい、予約できた日が3ヶ月になる次の日でした💦

何より優先しなきゃいけないのに、、、
後回しにした自分にすごく情けない気持ちと赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
かなり落ち込んでいます😞

2ヶ月の予防接種が3ヶ月になってしまい、大丈夫でしょうか?
それも心配です💦💦😢

コメント

ちゃむ

大丈夫ですよ!
上の子初めての予防接種3ヶ月半でした!

deleted user

いくらスタート急いだからって途中体調不良でずれたり、ワクチン不足でずれたりなんて普通にあるので大丈夫と思います!!

ままり。

全然大丈夫だと思います☺️
ロタウイルスの初回接種(経口)のみ、14週6日までに接種することが推奨されているのでそこだけ気を付けてあげたら大丈夫だと思います!